人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦手分野

関西は朝からどんより・・・。
ずっとびしっと冷えた青空が続いてたから 久しぶりの重ーい雲に気分もど~んより。

ただでさえ暗いお天気なのに 私にとって一番性に合わない仕事です。
じいちゃんの会社の事務関係の書類を提出する日だったんです。


苦手分野_c0067118_151428.jpg 夜中にアタマを抱えて仕上げた書類を公的機関に提出しに行ったら その結果、別途必要な書類が発生。
ああ、やっとややこしいのが終わったと思ったのにー (>_<)

そもそも どうして「某 公的機関」の窓口のあのオジサンはあんなに喧嘩腰で物を言うの!?
「わからないから教えてください」と言ってるのに・・・。
たいていの窓口はそう言えば無知な私にでも理解できるように(まるで4歳児に教えるように)説明してくれて至れり尽くせりなのにサー・・・

ぼんに「苦手な事こそたくさん練習しなくちゃ」と言った私がこの始末です。
事務系はいくらやっても慣れない・・毎回心に錘をつけられたようになってしまいます。 
よっぽど合ってないのかよっぽど私に理解力がないのか・・脳の配線がどうやらどこかで間違ってるようです。

こんな日は・・・よおし、今夜は筋トレしまくるぞ!!
by MUSUCARI | 2006-01-13 15:22 | 作業の独り言
<< けしごむハンコとオリジナルカード 私の 妙な仲間 >>