人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の手編み 紛失騒動

今日は朝から気持ちのいいお天気。
こんな午前中はセーターを手洗い・・・♪
せっかくだからあれもこれも~ (^^)v
昔の大作セーターを洗うんだったっけ・・・

・・・・・・んっ? あれっ? どこに・・・?

私にはよくある事です。
「無い・・・無い ない ナーイ!」(>_<)
捜してるうちに洗う時間が無くなってしまいましたとさ・・・。

  結局 クリーニングに出す紙袋の底から出ていらっしゃいましたが・・・(-_-)

昔の手編み 紛失騒動_c0067118_1458342.jpg

その「大作」というのがコレです。
若ーい頃、家にあった残り毛糸だけを使って編んだ編み込みのセーターです。
編み込み模様はオリジナルのデザイン、セーターの形もテキトーでした。
残り毛糸だけで編み上げるにはこうするしかなかったような記憶があります。
苦労したけど 楽しかったっけ (*^_^*)
今でも着れるから やっぱり毎年着てます。
by MUSUCARI | 2006-02-08 15:07 | コーヒーのお供
<< 密かな悩み 春待つladyに・・・ >>