人気ブログランキング | 話題のタグを見る

触って遊ぶ布絵本

最近ぼんがひょっこり引っ張り出してきてハマってる物があります。
触って遊ぶ布絵本_c0067118_142341.jpg


ぼんがまだよちよち歩きの頃に作った布の絵本。

触って遊ぶ布絵本_c0067118_14344622.jpg
作った当時はほとんど興味を示さず、
くちゃくちゃぽいっ!
・・・・(-_-)やっぱり男の子だからこういうちまちましたのはタイプじゃないのかなあ・・・と思ってました。





触って遊ぶ布絵本_c0067118_14374887.jpg
最近になって突然どこからか引っ張り出してきて
「これってよく出来てるよなあ」
「結構ハマるよなあ」
と、妙に触ってまったりしてらっしゃいます。 (^^ゞ





触って遊ぶ布絵本_c0067118_14355989.jpg
「これを作った頃のオレ(オレって言うかあ!?)ってどんなんやった?」
というおしゃべり・・・。
そうそう、そういえばぼんの側にはいつもミシンがあったっけ・・・。






 
*本日ホームページ MUSUCARI BREEZE ,板、枝、木のページを更新いたしました。
by MUSUCARI | 2006-02-21 14:39 | コーヒーのお供
<< カジュアルな髪飾り 家具リメイクっておもしろいゼ! >>