人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデーのプレゼント、夫のために手作りの品を準備する妻がおるんじゃ。

職場で毎年ご主人がバレンタインデーのチョコをたくさんもらってくるんじゃそうな。
そのお返しに奥様が手作りの品とちょっとしたお菓子をラッピングして出勤の際に
ご主人にお渡しするというわけじゃ。


今年はこんな感じ。
ホワイトデー_c0067118_1034080.jpg

今年で3年目になるこの年中行事、職場では奥様の手作りが話題&人気になっておるそうじゃ。



ホワイトデー_c0067118_1053212.jpgオーブン粘土FIMOで作ったキーホルダーじゃ。
musucari家で毎年お作りになるので奥様のお友達も集まってきてのう。
一緒に小物を作るお友達は可愛い動物の押しピンを。
「私のキーホルダーも作って~」とねだるお友達のためにも プレゼントのお菓子の数よりもずいぶんたくさんのキーホルダーを作っておった。(^^)

めでたしめでたし。





誰かがFIMOで何かを作ってると 自分も作りたくなる現象が起こります。
何だかんだ言って私が作ったのはコレ。

ホワイトデー_c0067118_10114062.jpg
気に入ってる、カリグラフィーインク 「Dr.Ph.Martin」
by MUSUCARI | 2006-03-10 10:21 | オーブン粘土
<< 掘り出し物 おうちにある物で作るスィーツ >>