人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル素材という事

昨日の私の作品「ちょい見せ」でsnowさんが「見せて見せてー」とリクエストくださったのはこれです。
ナチュラル素材という事_c0067118_16105353.jpg
「小さなキッチン」はいつの間にかMUSUCARI BREEZEの定番作品となりました。

こちらと見比べてください
ビミョーに違う「枝」と「弦」。

「枝」はいつも近所の公園に拾いに行くのですが、なにしろ「ナチュラル素材」、
見つからない事もあるんです。
そして今回は「弦」を使ってみました。

この「弦」はドタバタlife**のしとりんさんが 弦を欲しがってる私を 太郎君の保育園の裏山に連れていって、寒い中一緒に採ってくれたという、大切な大切な「弦」なんっす。
自然の中から気に入った素材をみつけるのは楽しくて、大変で・・でも、何にも替えがたい事なんっす。 

ぶら下がってるちいさな部品はオーブン陶芸で作ったものです。


ナチュラル素材という事_c0067118_16204684.jpg「小さなキッチン」は お友達へのプレゼントとしてもみなさんのお役に立ってくれてるようです。 
必ずこんな風にラッピングしてお渡ししています。
タグは牛革。「タグをちゃんとつけてね~」と、このタグを気に入ってくださる方も多いんです。 (^^ゞ

こんな状態が完成。 えへへ、500円なり~♪。
by MUSUCARI | 2006-03-18 16:25 | オーブン陶芸
<< 「ピザ生地」のおやつ ワタシだけのオリジナルシールを作ろう >>