人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心に帰る

ふと・・・むしょうに初心に帰りたくなりました。

手作りを始めた頃によく作っていたものの中にこんな物があります。

初心に帰る_c0067118_20332973.jpg
写真はごく最近作った物。
そのときどきに思いついた物をくっつけるので ある時は枝の輪切りがくっついてたり、またある時はボタンがくっついてたり・・・。



初心に帰る_c0067118_2035838.jpg
これも最近の作です。
今だにずっと役に立ってるアイテムです。
こちらも 革のリボンや粘土細工・・と気分でいろんな物をくっつけます。


最初の頃「こんなの100円ショップにだってあるやん」と言われて内心しょんぼりした事もある・・・でも、「これが好き」と言われた事もある。
いつの間にか たくさん作った作品もみなさんに買っていただいてどこかのおうちの片隅に・・・「最初、何をくっつけてたっけ?」と考えるぐらい 私のお家にはもうその頃の作品は残っていません。

新作に取り組むのと同時にその頃を思い出しながら MUSUCARI BREEZEの定番となった作品をひとつずつ 丁寧に作ってみようと思っています。
by MUSUCARI | 2006-04-23 20:47 | 板 枝 木
<< 木から落ちたサル キッチンより・・・ >>