人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮駅から南へ・・・

神戸 三宮、見慣れた風景をカメラに収めてみると なんだか新鮮です。
今日の出来事、文章の中に写真を挟んで ちょっと ほっとしてくださいませ。

三宮駅から南へ・・・_c0067118_21143114.jpg
             「東遊園地から見る市役所」 


今日はぼんの所属するサッカースクールの先生方で構成されるチーム、「アミティエSCー神戸」の開幕戦。
クルマでの渋滞、睡魔との闘いを避けてのんびり電車で出掛けました。

神戸市 社会人リーグ、3部Fブロックに昇格の開幕戦。
今まで負け試合を一度も見た事がない。
「これからはキビシイぞ~。 もし負けても今日だけは泣くなよ。」とぼんに言い聞かせて ぼんも 鼻息荒し ・・・(^^ゞ

試合は 対「武陽FC」戦のスピード感溢れる、息をもつかせぬ迫力でした。
「この人がゴールしてくれなくちゃあ (^o^)/」という方のゴールもあって2-0と勝利。 幸先いいぞっ。
ほんとにスポーツって一瞬の隙も許さない、何が起こるかわからないってホントだね~・・・という試合を見せていただいて とっても満足です。

試合が行われた場所が 神戸 第五突堤、「小野浜グランド」(ポートアイランドへ渡る交差点を渡らず左折 三井倉庫のすぐ先)というところだったので
見慣れた通りをのんびり歩いて帰りました。

三宮駅から南へ・・・_c0067118_21185349.jpg
              「神戸税関交差点から」


潮風と砂埃で髪までバリバリ・・・今日のお風呂は格別だぞ~~っ (^^)v
by MUSUCARI | 2006-05-04 21:28 | お散歩
<< 音楽の漂う時間 GWの過ごし方 >>