人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティータイム

最近お気に入りの飲み物はなんでしょうか。 
えっ、野菜ジュース!? そうそう、身体のためにはそれがいいよね~。
私も美味しいのを発掘しようかなっ (^^)v

そうそう、「fraise」のまりちゃんがお土産に持ってきてくれた、「フルーツガーデンティ」も気に入っちゃいました。
ティータイム_c0067118_2149922.jpg

「フルーツガーデンティ」は我が家からそう遠くない距離にある、「こだわりの紅茶やさん」のもの。
フルーツフレーバーのほのかな香りがたまらないんです。
全ての用事が終わって ほっとするひとときにぴったり。

この「こだわりの紅茶やさん」、まりちゃんに聞くととっても素敵なお店なんだそうです。 一度行ってみようかな♪


仲良しが集まったときにはちょっぴり変り種のお茶も楽しみ。
こちらはprillaさんの記事でお楽しみ下さい。

女同士のおしゃべりの時間、kerorinさんから 教えてもらってちっちゃな鍵をクロスステッチ♪
彼女自作のコースターまでもらっちゃった。嬉しい! (^o^)/
鼻風邪をひいてる私には naoちゃんが送ってくれた、ティッシュケースが 大助かり (^^ゞ


こんな午後は時間があっという間に過ぎます。






blogのロゴ画像に使ったポチポチの背景。
それはコレです。
ティータイム_c0067118_2241662.jpg

ぼんの必需品、レゴブロックの土台でした (^^ゞ
このポチポチに何かが書いてあるっていうのは 写真を見るまでわかりませんでした。
それが数字だという事は室長からいただいたコメントでわかりました。

・・・私の目って・・・・(-_-)
by MUSUCARI | 2006-06-02 22:16 | コーヒーのお供
<< 「お側に置いてください・・・。」 「アートクレイシルバー」 #4 >>