人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みなとのてんらんかい」でアンティークを

続「みなとのてんらんかい」さん、今日は アンティークコーナーをご紹介しましょう。
「みなとのてんらんかい」でアンティークを_c0067118_1726866.jpg


オーナーがイギリスやフランスから買い付けられた、アンティークの品々。
ううう、夢のようだ・・・(T_T)
アンティークに詳しくない私には「えっ、ハサミも『アンティーク』っすかあ!?」という始末でございます。
とにかく詳しい人にも詳しくない人にも 文句ナシの美しさ。
おとぎばなしのような世界に ひととき ぽわ~~~ん・・・(*^_^*)
使い込まれてこその 丸み、柔らかさに そのお値段の価値ありなんですよね~。


「みなとのてんらんかい」と言えば オリジナルブランド「ENGLISH ROSE」なんです。
「みなとのてんらんかい」でアンティークを_c0067118_17392848.jpg

細部にまで拘って仕立てられたお洋服がずらりと並びます。
「可愛いんだけど、実際に普段にはちょっとねえ・・・」ではなく、ちょっとしたお出かけに気取らず着て行きたい ブラウスやスカートばかりです。
今このブランドが 各地のデパートを駆けめぐっています。
お洋服をもっと撮影してくればよかった~ (>_<)

そして こんな嬉しいコーナーもあるんです。
「みなとのてんらんかい」でアンティークを_c0067118_17404847.jpg
これは国内のメーカーの生地なんだそうですが、どれも「ちくちく派」にとっては喉から手が出るものばかり・・・。
あの「YUWA」さんの生地も扱っておられます。
生地類は人気でどんどん売れてるそうですよ~♪
私も帰宅後、急いでkeroちゃんに「好きな生地があるよ~」ってお電話しましたとも。


一日でまとめられない程に夢いっぱいの「みなとのてんらんかい」さんでございました。
「みなとのてんらんかい」でアンティークを_c0067118_17473646.jpg

スタッフの方々、あつかましい撮影を快くお応えいただき、おしゃべりにお付き合いいただいてありがとうございました。
美味しいコーヒーとケーキを楽しみに またこっそり伺いますね。
by MUSUCARI | 2006-07-08 17:52 | お散歩
<< 「寂」 「みなとのてんらんかい」で珈琲... >>