人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノ にこだわる。

アツーイ日にはなんてったってお風呂が一番!

・・って、冬には「寒~い日にはお風呂が一番!」って言ってるワケですから 結局年中お風呂は一番なのだ!

ところで お風呂にて・・・。
身体を洗うグッズには強いこだわりがありませんか?
今まで使ってたのがボロボロになったので よしっと新しいのに買い替えました。

モノ にこだわる。_c0067118_2056888.jpg


私の場合 思いっきりゴシゴシしたい派。
ボディブラシを使ってた時期もありますが それじゃあ飽き足らなくなっちゃって
只今これまたメンズ仕様でございます。

でもちょっと気になるのが 昔テレビで見た「ナイロンタオルは皮膚にとって良くない」・・・というハナシ。
これって ホントなんでしょうか。
ナイロンタオルがよくなければ ゴシゴシ派には「タワシ」が良い・・・って聞いた事があるんですが これも ホント?
やっぱ、私は「亀の子タワシ」にするべきなの???

・・・そんな事を考えながら 「でもやっぱりコレ♪」と選んでいたお店、私の隣で高校生ぐらいのお兄ちゃんがお母様に「これにしとき」と私の選んだのと同じのを買ってもらっていました~ ・・・・・ウン、ソリャマアソウダヨネ・・・(-_-)。




モノ にこだわる。_c0067118_214362.jpg
本日の「クロスステッチのティーマット」講習会について mugen planningのblogに掲載いたしました。 是非お立ち寄りください。
by MUSUCARI | 2006-07-22 21:07 | コーヒーのお供
<< けしごむハンコの必要性 detail >>