人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮駅より

今日はスーショップにハンドメイド雑貨を納品。
三宮駅より_c0067118_1954999.jpg

スーショップ、すっかり秋らしいお洋服がいっぱいです。
いえいえ、「秋らしい」というより ここ最近の気温の下がり具合ですから
冬の準備のお洋服やファッションアイテムで「いつでも来~い!」という品揃えでした。



たな卸し、検品、陳列・・・などを進めながらのスーショップ・ママとのおしゃべりはいつも楽しい♪
前向きな方との会話はとっても励みになりますよねっ。

帰りの電車に乗り込む前にちょっと息抜きを・・・。
三宮駅より_c0067118_19162754.jpg
スーショップから三宮高架下商店街へ入って1分、「ドトール コーヒー」です。
カフェ・ラテと野菜とハムのサンドイッチ♪ 
だって、今食べとかないと 下校後のぼんの迫力に対抗できないんやも~ん。
ここは 二階の席が落ち着くんです。
簡単な事務処理をして 帰りの態勢を整えていざ帰路に・・・。


三宮駅より_c0067118_19214983.jpg
JR三宮駅からフラワーロードがすとーんと見渡せます。
税関の旗まで見えるなあ・・・何年かの間にこの風景も随分変わったなあ・・・。
冬になると六甲からの「吹き降ろし」(有名な「六甲おろし」)がキビシイんだよな~・・・。
と、景色を楽しむのも心の贅沢・・・(^^)


おっと、こんな電車が登場してるやん!
三宮駅より_c0067118_19284890.jpg
えらくカッコイイ電車。 これ、普通電車です。
既に関東ではこの車輌があたりまえだったりするのかな?
私は今日初めて見たぞっ。

・・・などと感心しながら私はフツーの新快速に。
座ると3分で爆睡・・・だったのは言うまでもありません。


さて、ここで問題です。
今日使用の4枚の写真のうち、携帯で撮影したものが一枚だけあります。
それは どれでしょう!?

・・・あ、正解しても賞品はありませんが・・・(ーー;)


「おっ、ついに店内撮影したんだね!?」と思った方はクリック→→→人気blogランキングへ

Mugen Planningイチオシはこちら・・・









正解は ドトール・コーヒー店内の写真です。

あはは、駅の写真だと思ったでしょー?
これって、携帯電話の性能が優秀なのか カメラを使ったにも関わらずこんな(駅の写真)写真しか撮れない私の腕がよっぽどひどいのか・・・あはは。
by MUSUCARI | 2006-11-09 19:41 | お散歩
<< ワイヤークラフトのカゴ ワイヤークラフトのアクセサリー... >>