人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナのココア

ココアで温まりましょうよ。

オトナのココア_c0067118_1931211.jpg





お気に入りのココアが出来ました。

明治製菓の「テオブロココア」

この味に驚きました。
サイトでもアピールされてるとおり、ホントに「深い」んです。
こうなりゃココアはおこちゃまの飲み物じゃあありませんっ。

この冬「ココアにハマってる」と作文にまで書いていたぼんも 
「大人の味を知ってしまった・・」というヤツです。

ちょっとした息抜きに、コーヒー、紅茶、日本茶、ハーブティー・・・etc.
お気に入りのソファでゆったり。
窓辺の小さなテーブルで。
んっ、デスクで思いっきり深呼吸・・・ってのもあるだろうなあ。
いろんなシチュエーションを空想するのも また 楽しい。
あなたはどれ?



* 応援をよろしくお願いいたします。→→→  人気blogランキングへ


* 私の所属するmugen planningの新しいblogがゆるゆると始動。
今年もよろしくお願いいたします。 →→→mugen planning
* ショップ →→→「m-p☆style」



*今年の接骨院は 大騒ぎで始まりました。
下の黄色い文字をクリック。









接骨院 今年初のマッサージでございました。

セ「今日から全身ですよ。」
ム「・・・(@_@;)」
セ「そう言っただけでもう恐がってる。 あはは、痛いことはしませんって。」

で始まった、何をされるかわからない接骨治療です。
ツボ(何のツボかは わからない)を押されたりいろんな関節に力を加えて矯正したりしながら 一ヶ月の間にねじれの生じた腰を正常に戻していくみたいです。

先生の指示される方向に力を入れてみたり抜いてみたり・・・。
「ほら 頑張れ」と言われながら頑張ってるつもり。

先生の予想よりはまともに動いているそうです。 よかったー。
一ヶ月の間運動を全くしていませんから 全身の機能が衰えています。
ほんの少しの矯正運動で じんわり汗が・・・。

ム「い”--- ツりそう! ツる・・・ツるー #★※▽」
セ「ツらへんツらへん。 気のせい気のせい。 ツったら私にちゃんとわかるからやめたるやん。げらげらげら」
ム「ホンマ? ホンマ? ありっ、ツってないわ。 ふーー、一ヶ月分の力全部使いきた~~~ (>_<)」
セ「がははは、こんなんほんの一日分や。 こんなんで汗かいてたら甘い甘い。あ、あかん、恐がらさんとこ。」

・・・と 静かに電気治療をお受けの他の患者さん方には お騒がせいたしました。
これでも一応「患者」でございます。 おちょくりに行ってるわけではないのです。

施術後、おかげさまで何食わぬ顔にて軽快に帰宅・・・♪♪♪
体重が2,3キロは軽くなった気分。(それこそ大きな気のせい)
by MUSUCARI | 2007-01-06 20:05 | コーヒーのお供
<< 手縫いのブックカバー キーボードを始める。 >>