人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛してください」

ある時突然デザインが頭のてっぺんに突き刺さる事があります。

「あそこの棚のあの袋に入ってるんだけどな~・・・だけど、何を作ればいいか
ピンとこないんだよな~・・・」という状態でずーーーっと保留になっている
スゥエードがありました。

昨夜突然「あ!」と閃きました。
慌てて型紙を作って裁断→制作。
そうそう、これこれ・・・♪

「愛してください」_c0067118_1745062.jpg
(写真が実物の色を忠実に再現していないのが残念です。 黄緑はもっと鮮やかな,黄緑の見本のような黄緑です。)

スゥエードにしかない柔らかさを味わいながら縫っていたら ふと
「愛してください」と頭の中の耳に聞こえました。
あ、このスゥエードを手に入れたのはもう4年も前だ。
4年間も私が振り向くのを待ってくれてたんだあ・・・!



「愛してください」_c0067118_1853389.jpg



後ろはこうなってます♪
もちろん部品は全て自作。






「愛してください」_c0067118_18533875.jpg


お決まりの「裏地チラ見せ」。
「あっさりタイプ」と「お楽しみタイプ」を作りました。





*今回の「スゥエード巾着」、先日ご紹介した「BONBON CAFE」さん「JUST ENGLISH」さんのギャラリーに並びます。
オーダーをお受けできますが、スゥエードに限りアリ。少数にて売り切れとなりますのでご注意ください。 m(__)m




**MUSUCARI BREEZE お取り扱い店**


「TREE BELLスズキ商店」     神戸三宮高架下センイ街 ・・・078-321-2531
「JUST ENGLISH ギャラリー」    姫路市飾磨区 ・・・079-234-7857
「えすてはうす ぐーてんもるげん」  姫路市広畑区 ・・・079-237-6021
*「musucariへのメール」         musucari mail
* 私の所属するmugen planningの新しいblogがゆるゆると始動→→→
by MUSUCARI | 2007-01-31 19:39 | 牛革
<< ギャラリー・コーナー 手作りのパーツ >>