「ほっ」と。キャンペーン

かぎ針編みの携帯ポーチ

こんな糸を手に入れました。

未ざらしの綿です。
白ではないナチュラルさが好きだなあ。
それで編んでみたのが携帯ポーチです。

c0067118_1542051.jpg


編み方も何のひねりも無い、素朴な感じがこの糸に合うと思いました。


c0067118_15432912.jpg
内布はブラックウォッチ。
いろんな生地を合わせてみたけど これが一番糸の素朴さを生かしてくれました。

ブラックウォッチというチェックは子供の頃を思い出す、懐かしい柄です。
それが今流行するとは思いもよりませんでしたねえ・・(^^)


この作品は2/11より 神戸三宮 「スズキ商店」さんでご覧いただけます。



**MUSUCARI BREEZE お取り扱い店**


「TREE BELLスズキ商店」     神戸三宮高架下センイ街 ・・・078-321-2531
「JUST ENGLISH ギャラリー」    姫路市飾磨区 ・・・079-234-7857
「えすてはうす ぐーてんもるげん」  姫路市広畑区 ・・・079-237-6021
「BONBON CAFE」     姫路市延末・・・・079-284-5508
*「musucariへのメール」         musucari mail
* 私の所属するmugen planningの新しいblogがゆるゆると始動→→→


c0067118_16536100.jpg
MUSUCARI BREEZEの携帯HP・・・http://k.excite.co.jp/hp/u/musucari
[PR]
by MUSUCARI | 2007-02-09 15:52 | 編み物
<< 麻紐で編んだペンケースは面白い♪ わんこの首輪 >>