人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「リネンコットンスラブ」

お気に入りの筆記用具が手に入ったら、出先でだって使いたいでしょ?


「リネンコットンスラブ」_c0067118_2324788.jpg



だからこの2本だけのためのペンケースを編みました。


「リネンコットンスラブ」_c0067118_2344125.jpg


使った糸は「麻80%・綿20%・・・リネンコットンスラブ」というものです。
手触りがなんとも柔らかくて優しくて・・・♪
触れているとなんだかウトウト眠くなるんですよー。

お気に入りの身の周りの物がひとつずつ生まれて・・・こうして荷物が増えていくのであった・・・(-_-)


「おいおい、何かっていうとすぐに眠くなるんだなあ!」と思ったらクリック →→→ 




**********


本日「えすてはうす ぐーてんもるげん」さんにmugen-planningのメンバーの新作納品。
「リネンコットンスラブ」_c0067118_23204974.jpg

下記連絡先よりお問い合わせいただいて mugen planningのメンバーの作品をご覧くださいませ。


**MUSUCARI BREEZE お取り扱い店**


「TREE BELLスズキ商店」     神戸三宮高架下センイ街 ・・・078-321-2531
「JUST ENGLISH ギャラリー」    姫路市飾磨区 ・・・079-234-7857
「えすてはうす ぐーてんもるげん」  姫路市広畑区 ・・・079-237-6021
「BONBON CAFE」     姫路市延末・・・・079-284-5508
*「musucariへのメール」         musucari mail
* 私の所属するmugen planningの新しいblogがゆるゆると始動→→→
「リネンコットンスラブ」_c0067118_1981717.jpg
MUSUCARI BREEZEの携帯HP・・・MUSUCARI BREEZE mobile
by MUSUCARI | 2007-02-15 23:23 | 編み物
<< 節約メニュー 「万年筆」 >>