「ほっ」と。キャンペーン

手作りの水筒ケース

大人しいと言われてるぼんですが、大人しくても子供は子供・・・その上「バカヂカラ」です。(私の遺伝?)
毎日使う物がことごとく破損、破壊 → 修理、修繕、修復 に忙しい母です。

「水筒」も破損が激しいもののひとつです。
最近水筒自体が少し長持ちするようになったと思っていたら、そのケースの痛みが激しい。
最初に水筒にセットされていたケースを修理に修理を重ねて、もう限界がきました。(水曜日の出来事です。)
しかも それに気づいた翌朝までにはなんとかしなければ・・・ランドセルには入らない。 手提げかばんに入れて持って行かせるとどんな結果かは目に見えてる・・・(>_<)


*「どんな激しさやねんっ?」と思ったらクリック →→→ 


慌てて「これでもかっ!」というのを作りました。
c0067118_0115286.jpg

荷造りの紐とベルトの切れっ端で出来てるんだもん、これ以上の頑丈さは無いでしょー?

木曜日、金曜日・・二日間学校に持って行って、使い勝手はどうやら合格のようです。




**MUSUCARI BREEZE お取り扱い店**


「TREE BELLスズキ商店」     神戸三宮高架下センイ街 ・・・078-321-2531
「JUST ENGLISH ギャラリー」    姫路市飾磨区 ・・・079-234-7857
「えすてはうす ぐーてんもるげん」  姫路市広畑区 ・・・079-237-6021
「BONBON CAFE」     姫路市延末・・・・079-284-5508
*「musucariへのメール」         musucari mail
* 私の所属するmugen planningの新しいblogがゆるゆると始動→→→
c0067118_1981717.jpg
MUSUCARI BREEZEの携帯HP・・・MUSUCARI BREEZE mobile
[PR]
by MUSUCARI | 2007-02-18 00:21 | 編み物
<< おうち大好き 節約メニュー >>