人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の音

神戸の方なら この名前を知らない人は・・いえ 名前を知らなくても
この音色、メロディーを耳にした事があるという方はきっと多いはず。

春の音_c0067118_198448.jpg


「Ciao! Bravo!!」 / DEPAPEPE←試聴できます。



寒の戻り、気温の変化で体調を崩されていませんか?
明日は春の陽気・・と天気予報で言っていましたが・・・。
DEPAPEPEのメロディは春の太陽にぴったり。
爽やかな陽光のようです。

ううっ、しかし今夜も冷えてるやん? ほんとに明日は暖かいのかなあ・・。
早くお散歩したいっすー。



「ずいぶん寒がりねー。」と思ったらクリック →→→ 


**MUSUCARI BREEZE お取り扱い店**


「TREE BELLスズキ商店」     神戸三宮高架下センイ街 ・・・078-321-2531
「JUST ENGLISH ギャラリー」    姫路市飾磨区 ・・・079-234-7857
「えすてはうす ぐーてんもるげん」  姫路市広畑区 ・・・079-237-6021
「BONBON CAFE」     姫路市延末・・・・079-284-5508
*「musucariへのメール」         musucari mail
* 私の所属するmugen planningの新しいblogがゆるゆると始動→→→
春の音_c0067118_1981717.jpg
MUSUCARI BREEZEの携帯HP・・・MUSUCARI BREEZE mobile
by MUSUCARI | 2007-03-08 19:22 | 音楽
<< 「さくら」 文庫本カバー >>