人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手縫いのカードホルダー

色で遊んでみる・・・結構楽しいんです。

手縫いのカードホルダー_c0067118_22325097.jpg
パッチワークのカードホルダーでございます。


選び方に作る人の好みがストレートに出る・・・ってなモンでしょうか。


またまた気ままに合わせた生地の組み合わせ、裏面や内面がどうなっているかは各販売店さんに手にとってご覧いただきたいのでblogでは まことに恐縮ですが「おあずけ」という事に・・・m(__)m



さてさて、ついに春休み・・・♪
終業式を終えたジャリボーイズ、早速集合です。
彼らの遊ぶ傍らで作業をしながら聞く会話には いつも吹き出してしまいます。
そんなエピソードは 下の『 』からどうぞ。




**MUSUCARI BREEZE お取り扱い店**


「TREE BELLスズキ商店」     神戸三宮高架下センイ街 ・・・078-321-2531
「JUST ENGLISH ギャラリー」    姫路市飾磨区 ・・・079-234-7857
「えすてはうす ぐーてんもるげん」  姫路市広畑区 ・・・079-237-6021
「BONBON CAFE」     姫路市延末・・・・079-284-5508
*「musucariへのメール」         musucari mail
* 私の所属するmugen planningの新しいblogがゆるゆると始動→→→
手縫いのカードホルダー_c0067118_1981717.jpg
MUSUCARI BREEZEの携帯HP・・・MUSUCARI BREEZE mobile






次男 「オレなんか算数に◎が付いてたもーん。
おばちゃん(私の事)は図工が◎やろなあ。 毎日家で図工してるもんなあ。」

ロク 「あほ、おばちゃんのは図工ちゃうわい。手作りって言うんじゃ!」

ぼん 「だいいち誰が◎つけるねんっ。」


 *注1. 「次男」・・・我が家の子供はぼん一人です。「次男」とは「MUSUCARI家の次男」と呼ばれるほど我が家にしょっちゅう来ている子のニックネームです。

 *注2.  「ロク」・・・ぼんや次男の同級生。 ぼんの一番の仲良しです。 もちろん「ロク」は仮名です。
by MUSUCARI | 2007-03-23 23:04 |
<< 左利き 石ころ >>