麻ひもバッグは丈夫です。

麻ひもを使ってかぎ針編みしたバッグです。
なにしろ荷造り用の紐ですから丈夫です。
持ち手はもちろん牛革。


c0067118_2162930.jpg


今回はオーダー品。
随分お待たせしちゃいました~ m(__)m
今回苦戦したのは 編むことではなく 内布についてです。

c0067118_218265.jpg

A4のバインダーが入る大きさ。
お忙しく動きまわられるご注文主様のために どう工夫するか・・・これがポイントです。






c0067118_2194897.jpg


中にたくさん入れたときには内布をこうして。
「布にゆとりを」という ご注文主さまの一言に救われました。






c0067118_21114146.jpg

荷物が少ない時にはこうやって。





縫い物の段階でいつも手間取ってしまうのです。
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。




****MUSUCARI BREEZE をお求めいただける販売店様****


c0067118_18152813.gif
c0067118_18175945.gif

c0067118_18374491.jpg
c0067118_18401134.jpg



*****MUSUCARIへのアクセス*****


*mugen planningのblog

c0067118_1981717.jpg
MUSUCARI BREEZE mobile・・・MUSUCARI BREEZEの携帯HP

 musucari mail・・・MUSUCARI へのmail
[PR]
by MUSUCARI | 2007-04-04 21:18 | 編み物
<< 定番お散歩 おんなごころ >>