「ほっ」と。キャンペーン

かぎ針編みの ペットボトルホルダー

前回はペットボトルホルダーを作ったものの 慌てて発送したものですから撮影を
「ぽかっ!」と忘れてしまいました。

来店したときにはもう店頭には跡形もなく、ペットボトルカバーを作ったのはまるで夢だったかのような気分・・・。
「スズキ商店」さんがupしてくださったのを見て思い起こすのみーーーっ。

だから今度はしっかり忘れないようにね。


c0067118_9322125.jpg


ディテールは

c0067118_9343071.jpgこのストライプは仲間のけろちゃんからまわってきたもの。気に入ってます♪

持ち手はラム。バッグの持ち手にちょっと引っ掛けられるように左右取り外しできます。
ちらっとぶらさがってるイカリと縛り口の玉はオーブン陶芸。
この玉こそ「凛コロ玉太郎」だ。





c0067118_9371543.jpg

あくまでもナチュラルに・・・。
生成りの生地はちょっと薄手で涼しいイメージになりました。
革のタグは やっぱ、「イカリ」でしょう!






この2点は4/29より神戸三宮「スズキ商店」さんに並ぶ・・・予定 (^^ゞ
GW、神戸にお出かけの際にはどうぞ会ってやってくださいませ。
[PR]
by MUSUCARI | 2007-04-27 09:46 | 編み物
<< ケシゴムはんこの役目 ケシゴムはんこ >>