完成品・・・ちょっと変わったかぎ針編み

アイデアが浮かんでから 皆様のお手元にお渡しできる物が出来上がるまで、
順調に進むものもあれば 長い道のりを要するものもあります。

今回のコレは・・ま、短かったほうかな♪

c0067118_23144288.jpg


ちょっと変わった手法のかぎ針編みです。
あ、そうそう、こう見えてブローチなんです。(約 7×6cm)
先日の試作品からちょっとあれこれ試してみて、どうやらこの大きさこの形、この作り方に安定しました。

これを基本にこれからいろんなデザインを展開してまいります。
既にもう、お約束しているデザインも・・・ (^^)
[PR]
by MUSUCARI | 2007-05-27 23:25 | 編み物
<< 麻紐のバッグについて 「らしさ」 >>