人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みのブローチ

巷では ブローチが流行ってるんですか???

「TREEBELL スズキ商店」さんからのご依頼です。


かぎ針編みのブローチ_c0067118_23182834.jpg


以前の「イカリのブローチ」からの展開です。


形を作ってるうちに なにがなんだかわからなくなります。
ぼんに「ねえねえ、何に見える?」と何度も何度も尋ねながら・・・。

ぼんの答えは・・・
「りぼん」= まあ、これは「りぼん」
「洋ナシ」= なすび
「鳥」  = 飛行機

うーーん、そうですかあ・・・まだまだ修行が足りない母です。



* 夏風邪のぼん、熱も下がりました。
 大事を取って一日だけ学校をお休みして今日はのんびり過ごしました。
 そろそろ学校やサッカー、ソフトボールが恋しくなってきたようで、今夜はそんな話
 ばかりをしていました。 
 明日からは元気に登校。 
 ご心配をおかけして 申し訳ありませんでした。 
 そして ありがとうございました。
by MUSUCARI | 2007-06-25 23:32 | 編み物
<< 窓辺 夏風邪 >>