「ほっ」と。キャンペーン

ご注文

またまた 麻紐を使ったかぎ針編みのバッグを制作中です。

こんなオーダーをいただく事があるのです。

c0067118_21293695.jpg


「もうすぐ仕上がる 手作りのワンピースに・・・あの麻紐バッグでなくちゃダメなんです。」と・・・。
イメージ画と ワンピースに使われた生地の残り布を郵送くださいました。
後はお電話でイメージを伺いました。

・・・・で、サイズや形、内布、持ち手は「お任せするわ~」です。

こういう制作は 一番楽しいのです。
ご注文主のイメージを思い浮かべながら その方にどこまでぴったりのバッグをお作りできるか・・・・ハンドメイドの醍醐味ってヤツです。

お気に入りのワンピースに 少しでも長い期間合わせて持っていただけるよう、
一日も早く出来上がりますように。
[PR]
by MUSUCARI | 2007-07-19 21:37 | 編み物
<< 牛革 バングル ハイビスカス >>