人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のご報告 その3.

10/28 手柄山


週末のご報告 その3._c0067118_221759.jpg


そもそも このイベント参加、声をかけてくれたのは 「BONBON CAFE」さんです。
他の展示会と重なってるから 気持ちと作品数に余裕が無い・・・・と思っていました。
ところが 日にちがちかづいたある日 「ねえねえ、気軽な気持ちで参加してみませんかあ?」というお電話に

「そぉお~?・・・・じゃ、いっちょ、やっちゃう~~? (^^ゞ」

で決めた参加。
うん・・・こんなノリで始まったのでした。

そして だんだんとその内容を知るにつけて参加を決めてよかったと確信しました。
そして、ただ参加するだけじゃあつまんない。
お友達を作ろう。 知らない人と話そう。
これが私の目標になりました。


週末のご報告 その3._c0067118_2271497.jpg


イベントの際の「mugen-planning」の定番となりつつある 店構えです。
公園内の好きなところに陣取る・・・♪
ここなら なんだか賑やかで 楽しそう・・・だいいち 向かいに「BONBON」の
飲食コーナーがあるから 空腹を即座に満たせる~~いひひ。


週末のご報告 その3._c0067118_22103279.jpg


「BONBON」のコーナーでは おにぎり、トルティーヤ、シチュー,ケーキ・・・
ちゃ~んと手作りだから おなかに優しいんです。
「次、アレ食べる~♪」と何度も小銭を持って走るのでありました。

ビデオカメラを私に向ける「お姉ちゃん」、「お姉ちゃん」にカメラを向ける私・・
撮り合いっこよ~~☆☆


週末のご報告 その3._c0067118_221448.jpg

公園の石段には 以前に「BONBON」がみなさんに配った、「大切な人」の絵が
飾られました。
みんな誰かの大切な人。


週末のご報告 その3._c0067118_2216741.jpg

「気分が乗ってきましたので」といったところでしょう。
「BONBON」個展のお馴染み、「大司郎」がDJの操るナンバーに乗って
にゅるにゅるアート・・・


週末のご報告 その3._c0067118_22201014.jpg

「船のアンカーについた泥」を使って 絵を描こう・・・とバケツに汲んでこられた
泥で・・・・。
泥んこ遊びの感触・・・覚えてますか?


ふもとではフリマ、ハンドメイド、アート・・・山の上では いたるところでダンス、ライブ・・・中にはBMXの技を披露するグループも・・・どこに行っても楽しい
手柄山の一日はこうして暮れていきました。



・・・・さて、こんな一日 私はどんな人に話しかけたでしょう。
それは次回のお楽しみ♪
by MUSUCARI | 2007-10-30 22:25 | 業務連絡いたします
<< 週末のご報告 最終回 週末のご報告 その2. >>