人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント前夜


「musucariさんは最後の追い込み・・・きっと今夜は徹夜で作品づくり・・」

いえ~、とんでもございませんよ~♪


何日か前に出品数が少し足りないことに気づいて それから 火事場の○○ヂカラを出しました。
結果、今日の夕方には納得のするものが揃いました。

  
 
イベント前夜_c0067118_19254385.jpg
(写真は 「てんこもり市」出品作品のごく一部です。)


ここのところ急に増えたお電話・・・・

今年の祭りの感動ばなし
手作り談義
今後の展開に関する意思確認
ありがたい激励

こんなおしゃべりも メールではなく お互いの空気を感じながら
気持ちのやりとりが必要なのねー。
電話が苦手な私も 「ああ、やっぱり 声を聞くのって大事だな」・・・

・・・・などと考えながら 
今夜は 丁寧に家事をいたしましょう。
そして いつもよりも長め(そしたらどれだけ長いねん)のお風呂に入って
いつもより早めに 横になりましょう。

明日お会いするたくさんの方と ベストコンディションでお話しができますように。



・・・あ、実は私・・・・あがったり 緊張したり という事が無いタイプです。
もちろんいい意味での「気持ちの引き締まり」というのはありますが、
お目出度い性分に生まれたことに感謝感謝♪
by MUSUCARI | 2007-11-02 19:39 | 業務連絡いたします
<< 報告 「姫路手づくり てんこもり市」 OPTICAL FLOW >>