人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫路 城西 「御坊朝市」


  決定いたしました。


   船場「御坊朝市」
2007.12.2 (日)
午前 7:20より 
姫路市城西 本徳寺にて



姫路 城西 「御坊朝市」_c0067118_14495524.jpg


お寺や神社の密集する地域、「本徳寺」で定期的に行われる「朝市」は
実は 知る人ぞ知る・・・。
これに出店すればいいのにと以前からみなさまに背中を押していただいていたのですが、ついに出店する決心がつきました。

もちろん mugen-planningとしての出店でございます。
先日の「てんこもり市」で各メンバー 手持ちの作品は 無いと言ってもいい状況です。
この状態であえて有名な「御坊朝市」に出店。
「気合」のひとことに尽きます。
各メンバーに 出店決定の報告を今から一斉送信いたします。
みんなの「よっしゃ」のひとことと共に 新たな制作にかかる姿が目に浮かびます。

そして この出店がmugen-planningの一員としてのデビューになる NEW FACEの登場も楽しみなところ。
(この人物についても 改めてご紹介させていただきますね。)


こんなmugen-planning、「御坊朝市」の先輩方々の末席に寄せていただき
新しいお勉強をさせていただきます。
どうか よろしくお願いいたします。
そして 朝早い時間帯ではございますが、姫路城西の風情と多彩な手作りを味わえる
素敵な朝のために どうぞみなさま お誘い合わせの上お立ち寄りくださいませ。




・・・・・「あれっ、mugen-planningって、めちゃ体育会系だよね・・ (^^ゞ 」と思う私でございます・・・あはは。
by MUSUCARI | 2007-11-06 15:05 | 業務連絡いたします
<< 訂正 彫金師たち >>