ちっちゃなペンケース

誰か止めて~!

毛糸がもう無いって。
ファスナーが無いんだってばーーー・・・・。


「ペンが3本ほどはいるちっちゃなペンケースが欲しいのよね」という声から
作り始めたかぎ針編みのペンケースなんです。

c0067118_22481198.jpg


只今
5個完成。
でもでも 気分はもう止まりません。
「少しの毛糸で編めるから」のはずが

「あ、ダメ!毛糸買いにいこ!」

rrrr「ねえねえ、keroちゃん ファスナー持ってる~?」とおねだり・・・。

これって ジグソーパズルが止められなくなるのと同じ・・・??



・・・・・でもね、これにもいいところがひとつだけあるんです。


手にぴったりなじんで ふわふわで 触ってるとシアワセなの (^^)
[PR]
by MUSUCARI | 2007-11-15 22:55 | 編み物
<< 「大人にこだわる情報誌」 あったか毛糸のバッグ >>