人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「トルテ」デート

Angie Sound Project のchizuさんとデート♪

「トルテ」デート_c0067118_20444275.jpg

そこは 姫路市飾磨区、リバーシティから南へ・・・。
道なりに南へ・・・
すると左手のこんな看板が目印です。
「えっ!?」という角を左へ曲がります。







「トルテ」デート_c0067118_20461081.jpg




こんなかわいいお店なんです。
もう、この店構えから 美味しいお菓子が伺われます。






「トルテ」デート_c0067118_20471252.jpg


実は私、この駐車場も気に入っちゃった。
ちょっとした遊びが 素敵!








そして 「トルテ」店内は 階段を上がった二階でお茶とケーキを楽しめるのです。

「トルテ」デート_c0067118_20485377.jpg



オープンから8年目という「トルテ」、旦那様の焼くケーキやお菓子をいただきながら
奥様との楽しい会話が魅力の 
「こんなお部屋を持てたらいいな」・・・って女のコなら誰もが思う
暖かさいっぱいの店内です。

chizuさんと私は 女同士の会話に花が咲くのでした~♪


なんといっても 窓からのこの風景ははずせない。

「トルテ」デート_c0067118_20515213.jpg


いつも海を感じていられるなんて なんて羨ましいんでしょう!


「トルテ」デート_c0067118_2052372.jpg
こんな焼き菓子をお好みにあわせて・・・・♪


「トルテ」さんは 
 毎週火曜日、第3月曜日 がお休み
 営業時間 10:00~20:00






甘すぎないケーキは ついついいくつでも食べられちゃいそう。
・・・・って、またまた 食べるのに夢中でケーキを撮影しなかった
私は・・・・それ、悪いクセ・・・(>_<)

こんな「トルテ」のご夫婦と chizuさんのところのイベントでご一緒できる日が
・・・・・ありそうです。




   
by MUSUCARI | 2007-12-19 20:59 | お散歩
<< 手作りのクリスマス・プレゼント 手編みのバッグ >>