人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザッカ&ナチュラルカフェ  chaco」

mugen-planningの隊員(3号?)のKirycが連れて行ってくれたお店。


高砂市 阿弥陀町 鹿嶋神社のすぐそばです。

「ザッカ&ナチュラルカフェ  chaco」_c0067118_9305579.jpg


巨大な鳥居が見えたらそのすぐ左、初めて行ってもわかります。
ナチュラルをテーマに 自然な素材いっぱいのお店なんです。




「ザッカ&ナチュラルカフェ  chaco」_c0067118_9413296.jpgそう、店内にはナチュラル雑貨がいっぱい♪

「fog」のリネンや「ほうじゅ工房」の食器が上品に並んでいます。
作家さんの作品も
「まずは 見せてくださいね~」だそうですよ~。
地元作家のみなさま、「是非お願いしたぁい」なんじゃないですかあ? (^^)




このお店も こんなに素敵な風景を眺められます。

「ザッカ&ナチュラルカフェ  chaco」_c0067118_9463422.jpg


メニューは・・・うわっ、また写真撮らせていただくのを忘れましたっ(>_<)
とっ・・とにかく「体にやさしい食事作り」をされてるんですって。
ぼんは雑穀米のオニギリをほうばっていました。
なんでも 管理栄養士の資格を持つスタッフがいらっしゃって、絵栄養バランスを考えたメニューになってるそうです。
ナチュラルを 体の中から・・・ですね。




「ザッカ&ナチュラルカフェ  chaco」_c0067118_9503465.jpg

気持ちと体にやさしい ナチュラルな雑貨・・・雑貨やさんで購入する場合、自分のために それとも プレゼント?
あ・・・自分へのプレゼントもアリかな♪







*いつも「素敵なお店みつけたよ~♪」って連れ出してくれるKiryc、ありがとね。

 
by MUSUCARI | 2007-12-25 09:55 | お散歩
<< 牛革のペンケース 「ダブルベッドにアート」 >>