人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「MUGEN JAM」


*ruta、頑張っています。


会議で必要なものが決まり、
「はい、じゃあ 以上のイメージでruta、サンプルお願いね。」

たったこれだけで自分の腕とセンスを発揮しなければならないのですから
しかも ウルサーいお姉さまたちの好みを把握してひとつにまとめるのですから
彼の心中 いかがなものでしょうか。

と思っていたら サラリと作ってまいりました。

「MUGEN JAM」_c0067118_22302265.jpg


以前にお話ししていた、スタジオ・イベントのフライヤーです。
今後、シリーズで「アンジー・サウンド・プロジェクト」さんにお世話になる
この展示販売会の名前は
「MUGEN JAM」

初回記念にと このフライヤー、既に「お取り置き」希望者続出でございます。
ここ、「MUSUCARI DAYS」でも ご希望の方には
会場にいらっしゃる如何に関わらず一枚差し上げたいと思います。
コメント欄 鍵つきコメント、もしくはこのページ右の「musucari mail」からお申し付けくださいませ。





「あ そうそう、会場周辺の地図が欲しいんだ~。」
という私のワガママにも答えてくれています。

「MUGEN JAM」_c0067118_22405314.jpg




その人のセンス、仕事ぶりを信頼しているからこそ
「じゃ、おねがいねっ♪」と無理難題をぽいっと投げます。
どうキャッチするか、十分心得ています。
これが Mugen-Planningです。





ところで 明日は 何の日だったか覚えていますか? → Moreをクリック









「阪神淡路大震災」

ぼんの小学校では 毎年この日は いつでもわが子の学校での暮らしを見ていい「オープン・スクール」に絡めて 保護者と児童が一緒に天災の恐ろしさを学びます。

就学時間内に災害が起こった場合、引き取りにきた保護者に確実に安全に児童を引き渡す・・という「引渡し訓練」が行われます。

「明日は引渡し訓練。」という会話から各家庭で 万が一の対処などについて
の話題になります。
by MUSUCARI | 2008-01-16 23:01 | 業務連絡いたします
<< 緊急告知「スタジオ・ライブ」 「室長、暗号解読の司令を受け取... >>