人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二の腕を引き締める。

女性が喜ぶ雑貨を作っています。
女性らしい雑貨です。
・・・・確か・・・そのはずです。

・・・・なのに私は何故いつも こうなのーーー!?

二の腕を引き締める。_c0067118_22372289.jpg


タオルを首から掛けて・・・ノコギリ引いてる時は 話しかけるなっ!
一気に、しかも 随分久しぶりにこれだけ切ったら さすがに しばらくは
ボールペンの字だってニョロニョロ・・・細い紐をリボン結びなんてぷるぷる震えちゃって どーにもこーにも・・・。

実はね、ノコギリを引くという動作は 二の腕にヒジョーに良いのをご存知ですか?
こんな事を仕事としていますから、私の二の腕がたるむという事はありませんのでございますよ。
ただ・・・たるむどころか タイトなブラウスを着る時に袖が張り裂けないか 血が止まらないか 心配なんですけどね。
ですからつい、britishnouveauさんに「私に似合うシャツ、見つくろってください。」とお願いすることになるわけですよ。

「何かスポーツされてるんですか?」と尋ねられた際には
「はい、ノコギリを少々・・」とお答えするのは 反則ですか?
by MUSUCARI | 2008-01-30 22:48 | 作業の独り言
<< 名札 器との相性 >>