「ほっ」と。キャンペーン

春夏物

まだまだ寒いというのに春夏物の制作真っ最中です。

c0067118_22414976.jpg


最近は 編み糸の種類が豊富になりましたね。
ナチュラルな風合いに仕上がる糸を メジャーな手芸用品店でも見かけられるようになりました。

「もうアイデアが浮かばないってばーーー(>_<)」という時に おススメは

いろんな方と会うこと

です。
自分の生活では気づかなかった 他の人のライフスタイルをちらっと拝見して

「あ!」
と気づかせていただく事が多いのです。

暖かくなる ちょっぴり前、気温は低くても陽射しが変わったことに気づいていますか?
勇気を出して お外に出てみましょうよ。






ゴミ出しは・・やっぱり寒いっ・・・やだっ (>_<)
[PR]
by MUSUCARI | 2008-02-18 22:54 | 編み物
<< Le TAO 遊ぼうよ! >>