「ほっ」と。キャンペーン

デジカメ・ケース 悩んでます。

夏糸でデジカメ・ケースを編みました。

コンパクトなデジカメはどこにでも手軽に持ち歩けて さっと撮影・・・便利なんだな~。
こんな優しい感じのケースに入れてあげたら もっと楽しくなるんじゃないかなあ。

c0067118_22504763.jpg


ちょっとその辺にひっかけるガッチャン金具(ナスカンといいます。)がついてればもっと便利なんじゃないかなあ。

でも、その「ちょっとその辺」が大問題。
だって 人によって ベルト、バッグ、ネックストラップ・・・・と つけたい場所が随分いろいろだろうと思うからです。

編むのにそんなに苦労はしなかった。
金具を考え続けて 丸一日・・・・いまだに決めかねています。


金具のせいで胃が・・・・痛くはなりませんが、気づいたら寝ちゃってました。
・・・・ダメだ・・・・決断力低下。
[PR]
by MUSUCARI | 2008-02-20 22:55 | 編み物
<< 期間限定  Le TAO >>