咲き乱れろ



c0067118_18182551.jpg


ちいさなお花のピンです。
そう、髪にとめる「ぺっちん」ってするヤツ。

私に「お花」とはなんとまあ どうしたことでしょう。
いやいや、春ですから。

私もこんなですし、ぼんとの ごくごく男子らしい暮らしを送っていますからね。
女のお子さんをお持ちの素敵なママの心境は イマイチわかりません。

でもね、
「こんなのを娘の髪につけてあげる時って、シアワセな気分なんじゃないかなあ・・」と想像するのですよ。
「ポカポカの窓辺で母と娘の柔らかい笑顔・・・・ああ、それはまるで素敵な映画のワンシーンっ!!」(ビョーキか 私はっ!)

このちいさなお花が 「春時間」まるごと 届けてくれますように。




私の「春時間」ですか?
んーーーなモン、
「おっし、行くぞ!  水筒持ってついてこーい!」
でキマリです。
[PR]
by MUSUCARI | 2008-03-26 18:30 | 編み物
<< 尾道の雑貨やさん 風呂敷のはなし >>