人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリア


暖かくなってきたら 冬仕様のインテリアから 春夏用に模様替え。

たとえばカバー類やクロスなど。

・・・・・と思うんですが、何故かこのクロスは替えられないんだなー・・・。



インテリア_c0067118_0373371.jpg 

生地はダブルガーゼです。
これでオーバースカートでも作ろうと思って随分前に購入したんだけど
あまりに気に入ってて ハサミを入れる気になれないんです。
高じてついにはリビングのベスト・ポジションに来ちゃいました。








「そのうちまた、何か気に入ったのがあれば タペストリーにすればいいや」と思いつつ これに打ち勝つ猛者はまだ現れません。

このままだと 真夏もこの生地がここにかかってるかも・・・。
by MUSUCARI | 2008-04-03 00:42 | 日々の事
<< ムスカリ 手作りカード >>