小さなお洒落


ともすると味気なくなりがちな デスクワーク。
かと言って機能性の劣るものは お呼びじゃない。
だから 「ほんのちょっとだけ」がよろしいかと・・・。

c0067118_2025182.jpg



デスクワークによる肩凝り、目の疲れ・・・みなさまはどう解消なさってますか?
私はやっぱりストレッチ・・・といいたいところですが、
このところ運動不足でございます。
先日受講した「アンチエイジング」の運動で実感しました。
「加圧トレーニング」。
無理なくひとつひとつの動きをゆっくり行うのがエネルギー消費になるんだそうです。
なかなか時間が取れない時には 寝る前の何分間か 教わったメニューを続けてみようかな~。
夏に向かって 体力つけておかなくちゃ。
[PR]
by MUSUCARI | 2008-06-12 20:42 | 編み物
<< Spookyな一日。 未確認生物増殖中 >>