麻紐

学校での一学期の役目、子供会の夏休みの準備 が一段落して
やっと創作に集中できそうです。

ご注文をお聞きしてるみなさまの作品を一気に・・・と材料を調達に出かけました。
このところの経済動向のあおりを受けて値上がりする物、手に入りにくくなる物が増えて 異様な危機感を感じるのですが、
まさか こんな所に・・・と考えるべきなのかどうなのか・・・(+o+)

ホームセンター、いつもの麻紐が見当たらない。
替わりに違うメーカーのものが・・・。
値段は同じだからほっとしたのではありますが、
さすがに紐の色が違うんですよ。

c0067118_22522452.jpg


麻紐のバッグのご注文をお受けしていて
「この紐で編み始めると途中で紐が無くなってしまうなあ。
そこで補充したらロット違いで微妙な色の違いが出るのは嫌だなあ・・・・」
と 慎重になっていた(私にしては珍しい)ことが幸いしました。

さあ、それでは一気に・・・頑張っちゃいましょうかあ♪
[PR]
by MUSUCARI | 2008-07-15 22:53 | 編み物
<< Cafe Sionのフリーマ... 倉敷美観地区 >>