「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:牛革( 213 )

革のパーツ

MUSUCARI BREEZEの作品は

こんなところ〜手作りしています。

c0067118_21472744.jpg



ですから、完成までに少々お時間をいただく事もあります。

お付き合いを

よろしくお願いします。



[PR]
by musucari | 2014-09-03 21:45 | 牛革

カンガ・ペンダント

あなたのお好きな組み合わせをお選びください。

基本型
c0067118_14180766.jpg


カンガのくしゅくしゅパーツと革。



オプションプラス

c0067118_14190597.jpg


パーツを追加できます。



あなただけのペンダントをどうぞ。


[PR]
by musucari | 2014-06-29 14:16 | 牛革

 化粧直し

「お気に入りの スマホ・ケースがくたびれちゃったので・・・」と

化粧直しのご注文をいただきました。


ここでは その出来上がりをご紹介します。


[#IMAGE|c00671
c0067118_2302669.jpg


そう、カバー内側が 汚れていたのです。

革で・・というご希望でしたので

サイズぴったりに手縫いさせていただきました。

これでまた、新品気分でお使いいただけるかな。


c0067118_2347100.jpg

[PR]
by MUSUCARI | 2014-06-02 23:04 | 牛革

大容量

c0067118_14215758.jpg


たくさんの出会いがある方には大容量の名刺ケースが必要です。



ご注文いただいていた名刺ケースが完成しました。


最近は黒をお選びになる女性が増えているような気がします。
[PR]
by musucari | 2014-02-09 14:25 | 牛革

革の鉛筆キャップ


1月のMUSUCARI BREEZE 自宅ショップが終了しました。

c0067118_9541519.jpg


みなさま お忙しい中 足をお運びくださってありがとうございました。

両親の通院とアトリエ作業で過ぎていく毎日ですので、

みなさまから聞かせていただく新しいお店や

周りの方々のご活躍の情報に たくさん刺激をいただけます。

こういう交流のチャンスに感謝です。


2月の営業日は決まり次第 このページでご案内申し上げます。




さて・・・・その アトリエからは 「鉛筆キャップ」がたくさん産まれています。

c0067118_9571385.jpg


一本一本、バラでお求めいただくことにしましたので、

ちょっとしたプレゼントにもお使いいただいて 笑いのネタにしていただけると 嬉しいです。


プレゼントラッピングにも対応させていただきますので お申し付けくださいませ。

(プレゼント・ラッピングには有料のものと無料のものをご用意できます。)
[PR]
by MUSUCARI | 2014-01-29 10:01 | 牛革

組み合わせを楽しむシリーズ

先日ご紹介した革のカードホルダーに追加作品をプラスしました。

c0067118_15541211.jpg


革の素材と色の組み合わせ、たくさん並ぶと楽しいですね。



c0067118_15554748.jpg


あ、裏面にはちゃんとぶら下げ金具をおつけしてますから、

お好きな所にぶら下げてお使いくださいね。


価格は 1600円を基本に 素材によって少々違いがございます。

2月から 販売店様でご覧いただけます。
[PR]
by musucari | 2014-01-25 15:59 | 牛革

名刺交換

最近は名刺というものが活躍する場が

ビジネスのシーンのみではなくなりました。

何処かに所属していてもいなくても、

自己紹介をする場が増えている。

思い当たりますか?


c0067118_040287.jpg



せっかくなら、楽しくいきましょうよ。

バッグから取り出すアイテムが個性的なら

印象に残るのではありませんか?




バレンタイン・デーが近づいてきます。

楽しい名刺ケースをプレゼントにいかがですか?
[PR]
by musucari | 2014-01-23 00:43 | 牛革

楽しい革のカードホルダー




c0067118_22351537.jpg


あなたはどのタイプ?


お手軽なカードホルダー、 上手に使いこなして日常を楽しんでいただけると嬉しいです。




*明日、1/16(木)は MUSUCARI BREEZE 自宅ショップの営業日です。

11:00~ 17:00

「お久しぶり」の笑顔を楽しみにしています。
[PR]
by MUSUCARI | 2014-01-15 22:42 | 牛革

書類入れ

2014年の作品は牛革からスタートです。

c0067118_1731398.jpg


A4のクリア・ポケットを入れてください。

全て手縫いで仕立てています。


今年もやっぱり文具が好き。

性別を問わず便利でカッコ良くお使いいただけるステーショナリーを目指します。
[PR]
by musucari | 2014-01-04 17:07 | 牛革

メッセージ・チャーム

座右の銘

目標

好きな言葉

抱負

はたまた、マニフェスト?


あなたの思う言葉を書いて、チャームにしてください。


c0067118_23253880.jpg



不思議なことにパワーが湧いてくるのです。


もしくは・・・

c0067118_23264995.jpg


あなたの大切な人に

あなたからの言葉を贈ってください。

必ず気持ちが伝わるでしょう。



プレゼント用ケースは別売りです。
[PR]
by musucari | 2013-12-13 23:28 | 牛革