「ほっ」と。キャンペーン

アトリエ整理

とりあえず物を置いておくといけません。

アトリエが物置き化していますので お片づけを始めています。

片付かない大きな理由は

(1) とりあえず上に置く。

(2) 忙しいことを理由にする。

(3) 家族のせいにする。

(4) 思い出をとっておきすぎる。

(5) もったいない、まだ使えるが口癖。

(6) 同じものがあちこちから出てくる。

(7) 長い間模様替えをしていない。


だそうです。
これは先日雑誌で見つけた情報。

いくつ当てはまりますか?

c0067118_14235844.jpeg

今日は私、大分思い切りましたよー。



[PR]
# by MUSUCARI | 2016-02-07 14:13

きんかんの食べ方

デイサービスのお友達から「ほら」って 金柑もらいました。

c0067118_17445931.jpeg



私の知ってる食べ方といえば お砂糖で煮るか 生で食べるぐらい。

ちょっと調べてみたら 金柑大福なんていうたのしいのもあるのね。
[PR]
# by MUSUCARI | 2016-02-06 17:43

リハビリ・クッキング / 納豆カレー

c0067118_19414848.jpeg

関西人は納豆苦手派が多いのですが、私は大好き。




[PR]
# by MUSUCARI | 2016-02-05 19:40