人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「中村つよし」

 昨日のことです。

クロマティック・ハーモニカのTONさん情報が・・。

「中村つよしがテレビに出る!」


中村センセを知る人々の中に駆け巡った感動と涙の多さはどれほどだったでしょう。
もちろん 私も。
番組は「誰も知らなかった泣ける歌」(日本テレビ)です。
たまたま会議で その時間留守にしていた私に代わり
ぼんがダビングをしてくれました。
帰宅後「はよはよ、見てみて!」の声に急いでスイッチを。


「中村つよし」_c0067118_2103010.jpg



「愛のカタチ」の生まれたエピソードが再現され、
スタジオで歌う中村センセが・・・!

「泣くやろー? エエよなあ! オレも泣いたからなっ」と 私が泣くのをせかすぼんの作戦に
しっかりハマるのでした。


翌日の今日、まだその感動の余韻が私の周りの人たちから抜けません。
「見たよ~!」話しに花が咲いています。


凄いなあ、中村センセ。
ある一夜、一時間の番組の中の一曲・・・・この数分間にこんなに多くの人を泣かせたんだなあ。

普段のセンセの個性的なキャラを思い出して思わずニヤリとする私でございました。


中村センセ、やったねー!



*「中村つよし」さんの オフィシャルブログ  
by MUSUCARI | 2009-01-14 21:07 | 日々の事
<< コラボ オーブン陶芸、面白い。 >>