人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STATION  Ⅲ

2009年に入ってから みなさまにお願いしている、

STATION SHOPの 第3号が決まりました。



STATION  Ⅲ_c0067118_12162385.jpg


姫路市 坂元町 
「ohanagumi coco」さんです。

国道2号線 船場川を目指して 白鷺橋のすぐ東です。


cocoさんは好奇心旺盛、勉強熱心な 素敵な女性。
ちょっとだけのつもりで寄ったら
おしゃべりが楽しくて いつもついつい長居しちゃうんだなー。


STATION  Ⅲ_c0067118_12493673.jpg


cocoさんには MUSUCARI作品、お花やグリーンに関連する
小さな「あったらいいな」をお預かりいただくことになりました。

あなたのお部屋にちょっとした植物を加えて癒されてみて~。






cocoさんのご近所には こんなお店も。

STATION  Ⅲ_c0067118_12523290.jpg


「La toile」さん。

フランスのビンテージ・アンティークの生地やボタン、レースを扱っておられます。

「ああ、この味は アンティ-クならでは!」と感動する生地がそろってます。
ちょっとだけお邪魔したこの日は 「ちくちくの会」、がま口づくりのお教室が開催されていました。

静かでゆったり落ち着いた雰囲気の中で やさしく「ちくちく」が進められていました。



* 


ちょっとお散歩したくなるcocoさん界隈。
あの「船場御坊楽市」で有名な 「本徳寺」さんもこのご近所です。

是非是非 穴場発見の探検を。
ヒジョーーーに便利なコインパーキングがありますから
安心して探検旅行にお越しください。




***

現在姫路周辺の MUSUCARI BREEZE STATION SHOP


♪ BONBON CAFE     ・・・・  延末 中央市場そば ・・・079-284-5508
♪ 「おやつ工房 Tolte」   ・・・・  飾磨区 須加 ・・・・・・・・ 079-233-5420
♪ 「ohanagumi coco」  ・・・・  坂元町 ・・・・・・・・・・・・・ 079-282-8883
by MUSUCARI | 2009-01-18 13:10 | 業務連絡いたします
<< 絵 「震災の日」 >>