人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ENGLISH ROSE」  みなとのてんらんかい

ご無沙汰していた、「みなとのてんらんかい」さんに伺いました。


今日は 撮影のお仕事をいただいたものですから。

「ENGLISH ROSE」  みなとのてんらんかい_c0067118_23112797.jpg


帰宅後、撮影させていただいた写真をチェックしています。
うーん、たくさん撮ってます。
予想以上にいい感じのものも
「あ、惜しい!」っていうものも。

いやいや~、シロウトの私にこんなコトさせちゃって 
ホントに良いのかしら~?



ところで 「みなとのてんらんかい」さん、
「みなとのてんらんかい」さんの近くに 
もうひとつの「みなとのてんらんかい」さんが出来てる(ややこしい?)のを
ご近所のみなさまはお気づきでしょうか。

酒屋さんの角を曲がって 少し南に下がった右側です。
(ごくローカルな説明で失礼)

「ENGLISH ROSE」  みなとのてんらんかい_c0067118_23154477.jpg


こちらでは
「みなとのてんらんかい」ならではの生地や 
お洋服を作る付属品(レース、ボタン、糸など)を
販売されています。

「ENGLISH ROSE」  みなとのてんらんかい_c0067118_23173630.jpg


そう、あのYUWAさんの生地。
YUWAファンなら たまらないんじゃないかなあ。




「みなとのてんらんかい」さんのご発展ぶりには
以前から驚いています。
うーん、だって こんなに頑張っていらっしゃるもの。
スタッフのみなさまのプロ意識も 素晴らしい。
「これぞ働く女性」っていう方ばかりです。

今日はひとときその中に身を置かせていただいて
とってもお勉強になりました。
またまた パワーをいただきました。
ありがとうございました。
by MUSUCARI | 2009-03-02 23:32 | 作業の独り言
<< 「星の王子さま」 「骨董」 >>