人気ブログランキング | 話題のタグを見る

材料

最近、私のところに集まり始めているものがあります。

材料_c0067118_2234859.jpg


ビールやジュースの使用済み「王冠」。
かつてはどこの家庭にもジャラジャラあったはず。
今ではすっかり缶やペットボトルにその舞台を譲って、
子供達は「王冠」を珍しがるほどです。

ところがmusucariさんちではこれが予想以上のスピードでこれを必要とするものですから
ご近所さんたちが
「最近あんまり見かけないから 困ってると思って」
と 大事に取っておいて くださるのです。
少しぐらいなら曲がってても、その曲がり具合がいいという評判も。

これが少しずつでも とっても助かる。
ほんとに助かってるんです。
いただいた「王冠」、フル活用させていただいています。

ほら

材料_c0067118_22125967.jpg
(前回出展作品)



みなさまの暖かい気持ちを支えに出来上がる作品は
もう既に、musucariだけのものではなくなっています。
お気持ち、応援、深く感謝いたします。
by MUSUCARI | 2009-08-11 22:16 | リメイク
<< ハンドメイド・アクセサリー 尾道土産 >>