人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「茶蔵」と書いて「さくら」

最近仲良くなった「みや」ちゃんに連れて行ってもらったお店、「茶蔵」

「茶蔵」と書いて「さくら」_c0067118_10533391.jpg



趣のある建物です。

「茶蔵」と書いて「さくら」_c0067118_10542065.jpg


立派な懐石料理が出てきそうじゃないですか。


ところがここ、カフェなんです。

「茶蔵」と書いて「さくら」_c0067118_10553345.jpg



落ち着いたインテリア、ゆったりとした席・・・思わず時間を忘れて長話し・・・。

「茶蔵」と書いて「さくら」_c0067118_10564496.jpg


モーニング・セットを頼むと
コーヒーはポットに入って出てきて2杯分。

写真が無いのは 食いしん坊な私のことですから・・・
「あ・・・食べちゃった!」・・・いつも完食してから写真のことを思い出すわけです。


「茶蔵」と書いて「さくら」_c0067118_1111078.jpg


見上げるとこんな障子が・・・!
「おばあちゃんの家から持ってきました。」とおっしゃるマスター。
ああ、羨ましい!


静かに落ち着いた時間を過ごせるカフェ・・・。
ここは以前にご紹介したパンやさんから近くです。
この方面にお出かけする楽しみがまたひとつ増えました。

兵庫県神崎郡福崎町。




Pain de M さんは本日開店。
R312 溝口 あたりを走ってみてください。
by MUSUCARI | 2009-09-11 11:08 | 日々の事
<< バッグいろいろ 麻ヒモ・バッグが欲しい >>