人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエに遊びに来てみる?

アトリエに遊びに来てみる?_c0067118_19431533.jpg



 「作品をもっと身近で見たい。 触れてみたい。」

ご要望をちらほらいただき始めてずいぶんになります。



わざわざ来ていただくような綺麗なトコロじゃないしー。

作品は販売店さんにお預けしてて ウチは空っぽだしー。


言い訳はいろいろありましたが、

先日伺った先で 「ほれっ!」と背中を押されました。


うーん・・・そろそろ 年貢の納め時かなあ・・・。


たまには アトリエを開放することにいたします。

気軽に遊びにきていただいて


MUSUCARI BREEZEの雰囲気と作品と 

タイミングがよければ制作風景

タイミングがよければ 堀り出し物のお菓子やお茶・・・

を楽しんでいただこうかな・・・。



2010年2月下旬から 月に何回か そういう日を設けようかな。


普段のままの私でよければ

こんなところ(どんなんや)でよければ

遊びに来てください。


詳細は準備が整いましたら ご報告いたします。


チョットオソルオソル・・・・・
by MUSUCARI | 2010-01-25 19:53 | 業務連絡いたします
<< フォンダン・ショコラ ワイヤークラフトのご注文 >>