人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

いつから振りでしょうか。

自分の事をするチャンスが巡ってきました。


今日ぐらいは 自分のお世話をいたしましょう。



お片づけ_c0067118_12415733.jpg






そう、お片づけの日です。


気になってたのが 「お薬コーナー」。

やんちゃ盛りの男子が出入りする家ですから
救急グッズは 保健室並みに活躍してくれます。

ぼんがもう、自分で処理してくれますから 任せっきりです。
「自分で」は非常に助かるのですが・・・・・

「使ったら元どおりに片付けなさ~~い!!」 は どこのお宅も同じかと。。。。

時々は「お薬コーナー」のチェックをしなければ 
何が品切れで何が消費期限切れ、清潔不潔・・・ああ、キリがありませんね。


お片づけ_c0067118_1247262.jpg


咄嗟に必要になるものを
分類、取り出しやすい場所に セット・・・これで よし。
いつでもかかってきなさい。
by MUSUCARI | 2010-03-13 12:50 | 日々の事
<< COSY HOME 手作り タグ >>