人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリン・テイストのノースリーブ・ワンピース

これからの季節に 活躍してくれそうな ピンストライプのワンピースが完成しました。

マリン・テイストのノースリーブ・ワンピース_c0067118_18202731.jpg


シンプルな どこか懐かしさを感じさせてくれるデザインに
裾レースをプラスしました。

晴れた日のお出かけに 麦わらの帽子をかぶって どうぞ。


・・・・ってか。

うーん、私もあと150cm若かったら小さかったら 着るんだけどなあ。


マリン・テイストのノースリーブ・ワンピース_c0067118_18221121.jpg


いえいえ、お察しのとおり ミニサイズです。

売り物は そこのバスケットの中身です。
「ちょっとだけ欲しいんだけどな」の 
リネンやヘンプのヒモ、トーションレースを巻いた糸巻きです。

売り物本体は みんなで巻き巻きお手伝いをしてくれました。
わいわい言いながら
「この板、お買い上げの方が何かちいさなものを飾れば 役に立つよね。」
といただいたアイデアから
私は ワンピースを作ってみた・・というわけです。

その見事な(?)仕上げぶりは 「ハチヨウビ」店内で・・笑っていただけたら本望でございます。
by MUSUCARI | 2010-04-14 18:28 |
<< 「炙り工房」 「パーツ・アクセ」 >>