人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかなスカートの似合う女性

自分の作った作品に こういう形でまた会えるのは 

なんて幸せなんでしょう。

爽やかなスカートの似合う女性_c0067118_23502199.jpg


先日遊びに来てくださった方のお友達です。

実は お二人分のスカートをお作りしていたんです。

今日ご紹介するスカートも生地持込でのオーダーでした。
市販で こんなに楽しい生地が手に入るんですね。

この生地を拝見したとき
グリーンの魅力を見直してしまいました。
「ちょっと勇気の要る色」というイメージがあったのです。

でも、オーダーくださったご本人は 
この生地がとってもお似合いになる。
初めてお会いして この生地を拝見して
「この方のためにあるような生地だわ!」と思いました。

完成した時には
自分の未熟な腕はさて置いて
このスカートのお似合いになるご本人が羨ましくなっちゃいました。
実際にお履きになった姿は 予想以上に素敵でした。

爽やかなスカートの似合う女性_c0067118_015382.jpg

「このスカートのためのコサージュだわ!」と
boxのコサージュをご購入。
腕には ハワイアン柄のスカートのお友達が作ったというブレスレット。


私には似合わない色やデザイン。
似合う方のためにお作りすると
私も素敵な夢を見せていただけます。
現実の自分の 何倍も
周りのすべてを楽しめます。

これは ひょっとして
凄い仕事なんじゃないの~?
by MUSUCARI | 2010-06-19 00:07 |
<< 「おばあさんのキッチン」 贅沢でゴメン >>