人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンのヘアゴム

お気に入りのボタンを 大事に大事にとっておく・・・

これは私だけではなく 女性ならきっとどなたも経験がおありだと思います。

「そのうち何かに使おう。」

でも、とにかくお気に入りだから
使う勇気が出なくて
迷った挙句に また大切に仕舞い込みます。

それが ある日突然 踏ん切りがつきます。
きっとそれは 
そのボタンにぴったりの使い方が閃いたから。

ボタンのヘアゴム_c0067118_22392423.jpg


ボタンの味を生かす方法がやっとみつかりました。
長い間、待たせたね。



「neo mugen +M」でワークショップ講師をしてくださるみなさま

来る11/3に「イーグレ姫路」で開催される、「姫路手作りてんこもり市」
MUSUCARI BREEZEブースにて ワークショップの告知をさせていただきます。

その際に 私がかつて体験させていただいた時に出来上がった作品や
以前にオーダーにてお作りいただいた作品を サンプルとして
展示させていただきます。

「それではなく、是非これを」という作品がおありの先生は
ご面倒ですが ご一報くださいませ。






ボタンのヘアゴム_c0067118_23284172.gif

by MUSUCARI | 2010-10-19 22:50 | 作業の独り言
<< かぎ針編みの季節です。 可愛い木工 >>