人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の暮らし

冬・・・猫はひたすら眠ります。

飼い主が病気ではないかと心配になるぐらいに眠るのです。

陽の差す場所で 丸くなって。

猫の暮らし_c0067118_23492918.jpg



ただただ眠り続けて時間は過ぎて、

家族の気配に おもむろに起き出して

背伸びをします。

ぷるぷると震えるぐらいに身体を伸ばします。


猫の暮らし_c0067118_2351119.jpg


その頃にはすっかり太陽が傾き

西の窓は見事な夕焼けです。


それが 猫の あるべき一日。



この土壁粘土の2作品は 

11/20より開催の 「neo mugen +M」会場で 皆様のお越しをお待ちしています。

*土壁粘土の作品、こんなのもあります。



neo mugen +M」にご参加のみなさま

イベント・スタッフは前日機材搬入のための準備を済ませました。
みなさまへは 最終確認のご連絡が届いたことと存じます。
まだまだ お気づきの点はご遠慮なくmusucariまでお電話をください。

委託作家さま方の作品、大切に会場にお持ちいたします。
ディスプレイについては neo mugenが普段イベントで使用している、
ナチュラルなバスケットなどを駆使して 心をこめてお作りいただいた作品が
より多くのみなさまに見ていただけるよう、ベストを尽くします。
会場の様子など、出来る限り撮影してご報告差し上げたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。





猫の暮らし_c0067118_23284172.gif

by MUSUCARI | 2010-11-19 00:02 | 粘土
<< 音楽とハンドメイドのコラボ... 革をミシンで縫う・・・ >>